fc2ブログ

ぽ~と1期生卒業です(^○^)

卒業される方、ご卒業おめでとうございます!!
ぽ~との中にも何人か卒業される方がいます。4年前の写真と比べると容姿はもちろんのこと、随分たくましく、大きくなったなあとしみじみ感じます。初日利用の緊張した面持ち、イベント時の姿…と懐かしく、少し淋しく思い出されます。機会がありましたら、たまに遊びに来てくださいね♪

ぽ~とでは先日、おやつにパウンドケーキを作りました。
メープルシロップが決めて!!大量に入れ、入れすぎじゃない?と思ったら意外に美味しい出来栄え…笑
みんな完食です\(^o^)/
CIMG0703 (180x240)

外出ではアンパンマンミュージアムへ。
アンパンマン好きにはたまりません~❤カレーパンマンを見た瞬間、テンション急上昇!そんなHさんはバイキンマン推しだったはず…きっとメジャーなキャラクターは全て好きなのでしょうね。
イベントも見て、お姉さんと一緒にサンサン体操を踊りました!ホラーマンやメロンパンナちゃんにも会い、握手できた子もいました。
この日はぽ~とを卒業した子も招待し、一緒に活動しました。2年ぶりぐらいに再会する子もおり、「○○君覚えている?
」と聞くと「うん!」との声。会った瞬間、少し照れくさそうでした(笑)
CIMG0664 (240x180)

CIMG0680 (240x180)

気温も暖かくなってきたので、榴ヶ岡公園へお出かけ。沢山食べた後は公園内を皆で歩いてカロリー消費!
トラックを3周ほどしました。息切れしている子もいましたが、最後まで頑張りました~☆
CIMG0710 (240x180)

CIMG0699 (240x180)
こちらではプラレールで遊び中。…但し、電車を脱線して走らせるのが好きみたいです。ミニカーの衝突遊びも好きということで、それぞれ車に嵐のメンバーの名前をつけて遊んでいます。大好きな松潤は良い役、リーダーは一番大きいダンプカーと決まっているようです。ナイスセンス!!面白いなあと思いながら見ています(*^^)


スポンサーサイト



プロフィール

active port

Author:active port
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR